利用規約

定期購入利用規約

Nourishedのすべての定期購入は、毎月中断されることなく確実に処理されるように、継続課金システムを通じて処理されます。定期購入オプションは以下の2種類からお選びいただけます。

  • 月額プラン(28日ごとに発送・更新)
  • 3ヶ月プラン(84日ごとに発送&更新)

定期購入のお支払い期限の24時間前までであれば、いつでも定期購入を一時停止、変更、または解約することができます。

定期購入を解約する方法は2つあります。

オンラインアカウントに登録されている場合は、ログインして定期購入ページにアクセスしてください。 また、当社チームまでご連絡いただき、直接解約を申請することも可能です。 キャンセル処理が完了すると、確認メールが送信されます。定期購入ページでは、定期購入の内容を変更することもできます。変更、更新、キャンセルについてご不明な点がございましたら、hello@nourish3d.jpまでお問い合わせください。

料金は、初回のお支払いから28日後に、ご指定の支払いカードから引き落とされます。 定期購入は、お客様が解約するまで自動更新されます。

 

配送と追跡

定期ボックスはすべてFedEx経由で配送されます。日本への配送料は、定期購入の料金に含まれています。

すべてのご注文は、細心の注意を払い、お客様のために特別にお作りしています。 お届けまでご注文日より14日ほどお時間をいただいております。

当社の配送担当者は、指定された配送先住所に2回配送を試みます。 お客様が受け取りの手配をしなかった場合、配送商品は当社に返送され、追加送料が発生する場合があります。

サポートが必要な場合は、hello@nourish3d.jp までご連絡ください。

 

返品・返金

当社の商品はパーソナライズされた商品ですので、不良品以外の返品や返金はお受けできません。 万が一、お届けした商品に欠陥があった場合は、ご登録メールアドレス、ご注文番号、商品の写真を添えて当社までご連絡ください。商品が破損している場合は、恐れ入りますが3枚の写真をお送りください。

  • 配送ラベルの鮮明な写真
  • 箱の外側の写真
  • 箱の内側の写真

前払いされた料金は返金されませんのでご注意ください。

定期購入または Nourished ボックスについてご不明な点がございましたら、hello@nourish3d.jp までお問い合わせください。

 

割引コード

当社のプロモーションコード(クーポン)は、特に指定がない限り、月額プランの初回購入にのみ適用されます。 1回限りの購入、3ヶ月プラン、ギフト商品には適用されません。割引は指定された期間に限り有効です。 プロモーションコードはお一人様1回限りのご利用となります。